お問い合わせが多い項目を掲載しております。こちらに掲載していない内容がございましたらお気軽にご連絡下さい。

よくある質問

資料請求をしたいのですが、どうしたらよいですか?

資料は会社説明会にて配布いたします。個別に郵送は行っておりません。なお、会社説明会の日程はマイナビ2025、またはお手数ですがコーポレートサイト・当サイトでご確認ください。

会社説明会に参加するにはどうすればよいですか?

新卒採用の場合はマイナビ2025にご登録のうえ会社説明会のご予約をお願いいたします。キャリア採用の方は、総務経理部までご連絡をお願いいたします。

短大や専門学校卒業生の採用は予定していないのですか?

短大・専門学校卒業の方も採用させていただきます。

年齢制限はありますか?

特に年齢の制限はありません。採用選考においては、あくまでご本人の能力・適正等の判断材料とさせていただきます。

選考にあたり重視するポイントを教えてください。

選考においては、面接を重視します。
明るく元気に対応できる方、協調性がありコミュニケーション力がある方など、特に人物面を重視しています。

残業はありますか?

残業時間は、部署の業務状況によって異なります。
職種ごとの平均としては営業職では15~20時間、事務職では10~15時間となっております。
ただし繁忙期には平均以上の残業や、休日出勤をお願いすることもあります。
また弊社では、働き方改革として長時間残業の抑制の取り組みも実施しております。

配属はどのように決まりますか?

本人の希望を伺い、配属を検討します。
できる限り希望部署に就いていただけるようにしていますが、希望以外の業務をお願いする場合もあります。

勤務地を希望することはできますか?

本人の希望を伺い、勤務地を検討します。
できる限り希望勤務地に配属されるようにしていますが、会社状況や携わっていただく業務によって、転勤をお願いする場合もあります。